👧🏻まみへ

ボイメン(でいいのかな?合ってる?)見た後に書いてるから変な文章書いちゃってたらごめんなさい(?)


もうノリで12日会っちゃう?みたいなことなっててふつうに大阪で会ったの笑う


まみとは嫌いなJr.とか苦手なJr.とか陰キャ組みの話とかしてたのが印象に残ってる!

あと「あ"べ"」で一生笑ってネタにしてたのもうちらくらいかもしれない👍🏻



______________________________



ジャニーズJr.についてあつく語りあったりすの関連でなにか荒れたときは長文で語りあってたね〜

価値観とか考え方も似てるし話してて楽しかった!


______________________________



阿部の担タレすぎてめちゃくちゃ迷惑かけた、、

うちがうちわ忘れたときとか困ってたときに一緒にあそこに電話するわ!とかいっぱいしてくれてたのがすごく嬉しかったし申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、うちわが見つかってじぶんのことのように喜んでくれたりして、なんでこんなに良い子なんだろう見習わないとなあって思ってたのは内緒で笑


あのときはデビュー間近でタワレコとかでスノストいっぱい飾ってあってうれしかったね‼️

それを大好きな友達と一緒に祝えるのがうれしかったな( ¨̮ )



______________________________



会う前にうちに言ってくれた言葉の「パン屋さんで働いてる、身長150くらい、サマンサモスモスが好き」っていうのはまだ会ったこともないのになんでぜんぶわかるの!?ってなった爆笑あれは衝撃すぎてたぶん一生忘れん‼️



いざ会うってなって、ほんとうに岩本担❗️って感じでうちが着ない系統の服を着ててじぶんには似合わんって服を着てるから素直に羨ましいって思ったしかっこいいなって思った、



______________________________



純粋にオタクを楽しんでるまみを見るのが微笑ましくて、言わないけどストーリーとか投稿とか見るのすき( ¨̮ )/


シンプルに好きな服装とか真逆だから色々知れるし勉強になってる❗️



______________________________



またつぎ会うときはボイメンの魅力をもっと聞き出します‼️自担の惚気も聞かせてね( ¨̮ )/

おすすめのコスメとかもいっぱい聞き出そうとおもってるのでよろしくお願いします!


______________________________



同い年のすの担っていないししかも「いわあべ」だし考え方も似てるからほんとうに繋がれてよかったっておもう👍🏻


あと阿部になりきって手紙を書くのはまみだけです、、あと円周率ノート写真と一緒に飾ってるよ!!!うれしかった〜阿部とおそろ💚


______________________________



いつも阿部disりばっかしてるから岩本にすきすき言えるまみが羨ましい( ¨̮ )!!!




______________________________



いつも投稿とかストーリーとか楽しみにしてる!


これからもよろしくお願いします💛💚